未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 浄化の秘密話題
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

浄化の秘密話題

2017年12月19日




曜日感覚がないー

今週末はクリスマスホリデーなのね



浄化の秘密話題

フェイスブックのアカウントお持ちですか?
お持ちであれば、秘密グループのご案内も入れますね



ライトのこちらのブログを長年に渡り

読んでくださっている方はきっとご存知のはず

じぇるブログと呼ばれるブログがあります

こちらは、DNA遺伝子リセットで

ライトの不思議な出会いから 〜 

カルマが顔に現れる、それを取るには?

取ったらどうなるの?

どうやってとるの?

などなどー 語るには、ながーくなるから別ブログにて文章を別の方に

書いていただいたものです

その当時、多忙も多忙ー お子ちゃまたちはお子ちゃまハリウッド子役として

忙しい日々でしたので音声で内容をお話し、それを書き下ろしていただいた

深〜い内容になっています

そちらを実はリニューアルのように

フェイスブックの秘密グループにて

自分の体や表に見える部分を浄化するにはどうしたらいいのか?

裏話題や秘話をもう少し音声も加えながら

しかも、じぇるブログからもう7年ほど???

経っているので ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

えええ。。。そんなに????

時が早すぎる 

その間にもすごいことが続々実は起こりました

その内容も含めて少しずつご案内と

現代の時代に沿った浄化ノウハウをさらにわかりやすく

できる限りわかりやすく キョロキョロ     アップ

案内を少しずつ始めています

じぇるブログをすでに読んだことのある方も

まだない!それって何?興味ある

と言う方は、フェイスブックですでにもう参加済の方もいますので

すでに参加している方に追加していただくか!

または、個人メッセをエピファホスト&スタッフかライトまで

問い合わせください

必ず誰かが申請追加してくれます ( ^∀^)


浄化は、まだまだキーワードとして続きますよ



久々にボイスログ(音声メッセージ)を録画しました

ここで案内しようーっと思ったら

いきなりこの表示 ⬇️


この動画が視聴された時間は合計222分分です


  


えええ。。昨日のブログアクセスも1222とゾロ目


あらあ。。。エンジェルナンバーでもチェックして見なくては 笑

そんな余談はいいので、シェアしますねー






では。。。。

LOve&Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 17:42│Comments(0)tea break/トーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。